体幹を鍛えると・・・なんと若さを保てる?! | Liely

体幹を鍛えると・・・なんと若さを保てる?!

自分の周りの若く見える人 ブログネタ:自分の周りの若く見える人 参加中


私のまわりの若く見える人は・・・・

ピラティスの先生です!!

とにかく皺が見当たらない・・・。

無駄なお肉がないので重力に負ける肉もない!

さらに タンクトップがとにかくお似合い。

樫木さんのような元気な方なのです。

何かしてるんですか?!

と聞いてみましたが、
やはり食べ物にも気を使っている様子。

健康ドリンクも飲んでるんだって。

いろんなタイミングがあって


私も甘酒生活始めます。

そして、『緊急! お芋の甘酒を飲んで五島列島を応援しよう!』に協力しています。






$Liely