6月 | yukiのヒビコレ

yukiのヒビコレ

人生日々是勉強!

6月のことなど


まずは梅雨入り前にいつもの女子会
















クラフトビールで乾杯です

一杯目、真ん中のビール

二杯目に左側のビールをいただきました


移動して肉玉さん












日本の自然派ワインが売りのお店なので

こちらではワインをいただきましたが、

話に夢中で画像がない…














パリパリケールの肉玉焼き

美味しゅうございました酔っ払い














梅雨の合間の晴れの日に

初めてコンパニオンプランツに行きました















パン買ってブランチして

またお気に入りのお店が増えました♡







その後世羅高原のローズフェアへ

フェアも終盤だし

もう薔薇もそんなに残ってないのでは?

と思っていたら















まだまだきれいに咲いてました














貸切状態で存分に堪能しました















薔薇の他に宿根草達が見頃でした

美しい物を観ると心が洗われますね














別の日、久しぶりに会った友人と

フードコートにてしゃべくりまくる















友人に急用ができたので解散となったが

4時間半、ノンストップのおしゃべりでしたニヒヒ

ヨーグルトセーキがしみましたわ