あぁ~今週も一週間頑張りました。

昨日は色々自分の考えをはっきり先輩の先生にいえてなんかスッキリ!!
んでもって、ハナキンってことでイツメンで呑み行ってきた~。

サバンナ高橋、ピース又吉、桐谷健太について熱弁!!
ついつい興奮して、肘がジンバックの入ったグラスに



ガーーーーーーーーン!!!


隣の客様にあと1cmでかかるとこだった・・・。



反省。

海老蔵事件になるとこだった。





そんなで今日はoff日・・・。
クラスの子どもが入院したカラお見舞い行ってきた。


うちらが来て、また保育園いかなんと思ったのか号泣。
プレゼントした絵本見て笑顔になったからよかったわ。

てか小児病棟の看護師さん・・・・素敵♪
かっこええ。

先日、前職場の看護師のs先生・・・
家庭持って、ご主人様単身赴任中なのに、仕事しながら、独学で勉強して・・・


保育士資格get!!



すすすすごくない!!!!?????





かっこえ。
かっこええ。




kumaも負けてられんわ!!






よし、ユニクロいってくる。