んなこつ・・・さむかぁ~~。

チャリ通厳しい・・・。



てか、kuma実家に置いてる車をもってこようかと考え中。

今、ダイサクのジムニーを持って来てるんだけど・・・
ミッションで運転できんしね。
福岡は交通便イイケドやっぱ車があると楽。

てか、いつでも熊本に帰れる。w
そして、佐賀にも行ける。w


ETC様様ですね。

でも~~半年間実家に置いててた我車・・・
父上が乗ってまして・・・





完全なる禁煙車が
喫煙者になってました・・・。(゚Ω゚;)


ファブリーズの出番ですかね。





てかさぁ~クリスマスまであと一カ月!!
皆様のご予定は・・・?


kumaはこのままの勢いじゃ勿論一人晩酌になりそうなので・・・・
ダイサクに許可を得て、旅行へ行ってきます。



in長崎~~~。





念願の!!!



夢の!!!




雲仙みかどホテル~~~~~~。





(`∀´)どや。





ずうううううううううううううううううううううううっと前から、
CM見る度気になってました。





あの安さに、本当にバイキング?呑み放題?
いろいろな疑問がありますが、楽しんできます。





今日、保育園でリアルなサンタの人形を子どもたちの前に出したら・・・・





号泣だった。



おもれ~~~。p




今月も魔の月末で沈なkumaです。


沈な今、kuniからtelあってものすごい沈な声ででたら、


うわぁ・・・ってびっくりしてた。

軽くひっかけてお便り書いたがキーボードタッチサバケルヨ。w



最近kumaの胸中に残る名言。

「なかよしごっこ」

本当にソレ。ある先生がポロっと言った言葉。
その通りだとおもたわ。

イイ先生ばっか辞めてくしね~~~。


実家に帰った時、あんま職場の事愚痴ったら・・・



「辞めてもよかよ」とたえこさん。



前職場退職する際は絶対反対だったのに・・・。




「え!!」って思ったケド、そう言われると・・・
続ける気になる面倒くさいkumaです。


2010年も残り1か月ちょい!!
年賀状100枚買ったし!!
年内に1回は式場にドレス試着いかなんし!!
忘年会だんどるし!!
紅白ファンモン出場決まったし!!
1月熊本県劇でファンモンあえるし!!
3月まで仕事シフトでたし!!
この調子でノロウイルスに負けずに!!

がんばりまあああああす。