実は・・・



今、車で福岡に帰ってきてますの。


そう!

今日また帰熊します。





菊水で納豆祭があるからそれに参戦するのが1番の目的。


2番に

典型的九州男児・肥後もっこすの父上が入院します。



大丈夫!!
命に別状ありません。



「足が痛い」と言い続けて何年経つでしょうか・・・。


たえこさんが病院行きなさい!!っていっても行かず、
爺ちゃん、婆ちゃんからも病院を進めるが・・・無視。
ユーコとmicco・・・娘からの説得もスルー。


それから長い月日が流れ~




結果・・・
「ユーコの結婚式があるとよ!!」のたえこさんの止めでようやく、受診。




はい、手術。(*´Д`)=з




もうはよいっとかなんもん!!!っていう後悔なんてありません。


あんだけ行ったんだから・・・父上耐えて下さい。w




症状といいますと・・・


人志松本と同じ症状です。



ニュースで以前報道されてた時、
「おれは、これと同じた!!!」と胸張って言ってましたが・・・




全然かっこよくありません。






今現在、全身麻酔にひるんでるようです。w

毎日酔っ払って全身麻酔経験してるのにね。p





あと、入院中は禁酒・禁煙・・・・。
地獄でしょうね。




さぁ~帰ってエールを送ろう。






のりゆき!!!fight!!

あ。のりゆきって言うの・・・うちの父。w