♪ピンポンパンポ~~~ン・・・




daisaku&kumaの結婚式場が変更になりました。
エアポートホテル熊本でございます。

日にちは、運よく空いてましたので・・・
変わらず2011年6月26日(日)11時~
になります~~~。



昨日、かほくまつり帰りに式場見学いってきた。


披露宴会場案内されて、回ってたらさ・・・



ん!!??














ん!!??










そこには、ホテルスタッフオールバックの男性。
「おめでとうございます」なんて、かしこまって言われましたが・・・




その3秒後・・・・






「ええええええええええええええええええええええええええええええ!!!」
2人して絶叫!!




この人知ってる!!
名前も顔も知ってるけど・・・
何繋がりか思い出せなくて・・・



え!!??

ええええええええ。





そしたらさ・・・誰だと思う!?


レカ・・・
アピ・・・









その方は・・・・




















しょうへいへいへ~~~~~~~~~~~~~~~~~~いヽ(゚◇゚ )ノ










一緒にバレーやってた・・・w





どっか~~~~~ん!!!だろ。













バレーの時の雰囲気とは別人で・・・
それはそれは素敵な対応をして頂きました♪







その瞬間、もうここしかにゃ~と決断して・・・。
式当日もしょうへいへいへ~~~~いが入ってもらうようにお願いしてきた。w


ということですので・・・レカm先生に言ってて。w





小学校中学校の恩師、水町先生・村上先生にtelしてきてもらうことになったし~~♪
マジ、楽しみです!!


受付嬢のkmymy、4人確実入るテーブルだったよ^^




さぁ~式準備、楽しもう☆
一緒について来てくれたあっぴもイイ出会いがあってヨカッタ。p