$KUMA bloGOOOOOOOOOOD!!-2010112120310000.jpg

デ~~~ン!!


行ってきました~!!


待ちに待ったかほくまつり

天気もいいし!!
去年より、お客多いし!!盛り上がってた☆

$KUMA bloGOOOOOOOOOOD!!-2010112120330000.jpg
うんばなサンも頑張ってました!!



んで・・・
なななんと、今年初!!

$KUMA bloGOOOOOOOOOOD!!-2010112120320000.jpg
抽選券get~~♪


「一万とったらどうする~~」
「やびゃ~ね~」
なんて、あっぴと言ってたケド・・・


実際、当たったら当たったでじゅっとなる。w


会場見渡してら・・・鹿北男子いるし!!!!w


いやいやいや、これは出れんな~なんて思ったり・・・。w

で、結果・・・




抽選当たらず。




「残念だったね~~」と言いつつもホッとするうちら。w






頑張るたえこさんのとこで、うどん食べて!!

農協の皆さまから太ったコールを頂き・・・

「kuma先生~~」と園児たちにもがっつり会い!!

セイジ君とコ―タのお店にも行ってきたよ。w

かなこのお兄さんにも会って、話しかけてみたり・・・♪w








全て・・・・enjyooooooooooooooi☆






そんなこんなで・・・がっつりかほくまつり楽しんだ後は・・・!!







これまた念願の!!!




コトリヘアー訪問!!!


初です!!
初なんです!!



コトリ氏と再会♪
奥様と初対面♪





入室を拒否られましたが、強行突破!!!!!!







:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

イイっす!!!





マジ、イイっす!!!


癒しの空間。
リスペクトするコトリご夫妻の姿。


シングルベットで、寝たくなる気持ち・・・




わかるううううううううううううううううう(`∀´)





そんなこんなで、きゃっきゃやって帰って行ったよ。


お邪魔しました。
また来ます~~~!!




あっぴと久々デートも充実しました☆