いってきました(°∀°)b

みほ・かなこ・かなこ彼ケンピ・kumaの4人で!!


$KUMA BLOGood!!

FREED運転:miho!!
助手席:Kuma!!(今回も助手席飲酒を許可頂き朝9時から生ビール♪)
後部座席:かなこ・ケンピ!!

異色MEMBER☆
ジモトーク炸裂!!いやぁ~盛り上がったわ!!

でも、ケンピはkumaのフリにシャットダウン!!!!!!
別ネタで攻めてもなかなか通じず・・・

「じゅってなぁ~る(T_T)」
って言ったら・・・

「え?下ネタ??」だからね~~~。

カナコ・ミホはじゅってなるって意味知ってるやろ~思ったケド、誰も知らず。
それにまたじゅってなりましたw。


まずは念願の!!
$KUMA BLOGood!!

からつバーガー!!!


うますッ!!!


$KUMA BLOGood!!
はいチーズ。


そっから・・・

宝くじの神様の元へ・・・。


船の時間・・・あと3時間後。w

沈。



ってことで!!!



SEA!!!!

$KUMA BLOGood!!

全身に風をあびてきました!!



そっから~~~イカ丼食って!!!
満足満足☆



んで、帰宅モード。


イイ具合にほろ酔い気分のkumaは助手席で爆睡。
運転席のmihoも寝かぶり運転。

危険を感じたのか後部座席のカナコ空気を読んで・・・

座席交代。


miho、kumaは後ろに撤収。

ケンピ運転☆
助手席カナコ。

そうなると・・・なぜか目が覚めるうちら2人。


「もうちょっと。音楽ボリュームあげて~~!!」
「次の曲いって~~~!!」
マジ、調子にノッタうちらにカナコの鋭い突っ込みにケンピ失笑。



hitソング流れると、熱唱!!!

アイの手もいれちゃって。w


もうやりたい放題。



1番盛り上がったSONG♪


は・・・




コレ!!!!!!!!!!



あぁ~楽しかった☆