日曜と言うのにリトミック研。
shiori午前中はいたのに昼から逃走しました。

shioriのソノソノ保育園の先生に『shiori先生は?』と聞いたら『帰りました。』とのこと。
んで、その先生の名前もshioriだったってゆ~w。


kumaも逃走図りたかった・・・。



んで、ようやく1日研修も終わり、m先生の車で帰ってますと~
助手席のy先生がBGMを変えようと、CD選び♪

なにかなぁ~~。
そしたらy先生
『あ!!!!!!!ファンモンにしよう!!!!!!』(テンション高)

『ええええええええええええ!!!!!!!』
kuma。


まさかファンモンが来るとは!!
そしてファンモンのCDを見つけた時のy先生のテンション!!!








『y先生、ファンモン好きなんすかぁ!!!???((((((ノ゚⊿゚)ノ』


『うん!!!チケットとったよ~~~山口!!!』

『えええ。kumaもとってますよ!!』



まさか同じ職場の先生と同じ日のライブに行くとは・・・。

んで、話はここで終わらず・・・
『kuma先生も好きなんだね~。私去年の福岡いったよ~~~。』

『ええええええええええええええええ。そそそそれ、kumaもいきました。』

(ノ´▽`)ノどっかぁあああああああああああん。w


助手席と後部座席でハイタッチ!!!
テンソン高!!


いやぁ~まさかの繋がり☆




その後3人で31で☆
トリプル癒された~~♪
勿論、ラムレーズン!!