24歳のkumaへ
ちょと、しっかり肌ケアしてる?お願いだからさぼらないでね。あと、そうそう。言いたかったんだけど。
悩んでないで、さっさと行動をしなさい!後悔するよっ!私が言うんだから間違いない!

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来のkumaより
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら

よし!!実行するぞ~~!!

22歳のDAISAKUへ
気をつけて!!!そこ!!そこ!! あ、ごめん間違えた。
あ、5日後に何か落ちるから。ホント、ビックリするから。気をつけてね。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来のDAISAKUより
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら

Daisakuが無事でありますように。


マジおもれえね~~レカ!!
みんなもしてみて!!
んで、更新して教えてください。