今東急なう



目の前にイケメソ発見(じーっ



ヤバいよー



めっちゃタイプー(笑



身長178(推定
体重65(推定
日焼けしている
ワイルドな顔つき
微妙なモミアゲが…いい!
髪はやや天パ
けど短髪にしている
雰囲気的には時かけ(2006)の功助
靴はクロックス
腕時計はなし
筋肉有



俺の観察眼をナメるなーwww



身長も体重も誤差は+-1以内の自信があるwww



あ、目が合った…







?!



今微笑んだよ?!







あー…



もう横浜駅じゃん



お、一緒に降りるみたいだ







ぼでーたーっち!!!



しかもむこうからwww



いっつ あ みらくる







あー…



見失ったーorz



あの微笑みはなんだったんだろうか?



まさか?!



とりま親と合流につき落ちorz