仕事でちょうどランチ時の上野に到着。

同僚と韓国料理でも食べようかとコリアン街を散策。


ランチの看板を見ていたら、多慶屋に買い物に行っていたと思われるオムニがちょうどあらわれ「サムゲタンおいしいから食べていって!」と呼び込み


余りにも優しい笑顔での呼び込みだったので、断れず入店。

結果として正解でした。


迷わず。サムゲタンを注文。


キムチなど小皿が突き出しで並び
食って~飲んで~移動して?
サムゲタンの出来上がりを待つこと数分。。。


グツグツのサムゲタンが来ました!
食って~飲んで~移動して?

鶏は、半身まるっと入っていてホロホロに煮込まれた、本格的なサムゲタン。

もち米は少なめですが、ボリュームはばっちり。

このほかに、小ライスも提供されますので、鶏肉を食べ終わった後に、投入も可能です。


これで、700円とは驚きの安さ


夜は、サムギョウプサルが食べ放題であるから来てねとオムニ。

次回は、夜に来てみよう。



韓国焼肉・家庭料理 ソウル 韓国料理 / 仲御徒町駅御徒町駅上野御徒町駅
昼総合点★★★★ 4.0