新宿でわしょくたべたいなぁと思った時に、最近利用させていただいているお店。


新宿3丁目 明治通りを挟んで伊勢丹のお向かいH&Mが入っているレインボービレッジの4F

エレベータ降りるとすぐ入口、通路がちょっとした小路みたいな作りになっていて、お香のいい感じ。

120席というキャパもあって、予約がとりやすいのがうれしい。


日本酒は種類は少ないですが、厳選されており満足できます。


香りサラダ

食って~飲んで~移動して?

妻がお気に入り、中にカニ肉が潜んでいます


牡蠣の湯葉フライ

食って~飲んで~移動して?

こちらご自慢の湯葉を衣にカキフライ


さば一汐焼きと焼鳥大串

食って~飲んで~移動して?

お魚は必ず食べます。。。


つくね
食って~飲んで~移動して?
かなりおすすめ。。。

〆の釜飯
食って~飲んで~移動して?

その時々の美味しい食材を使った和食お勧めです。


やまと 楽  懐石・会席料理 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
夜総合点★★★★ 4.0