昨日は多摩センターガールズストリートライブVol.23 inココリアホール。4日連続で開催となったココリアホール編。連日の強烈な気温と日差しでしたので、屋内開催で正解でした。


足を運んでくださったお客様、出演者のアーティスト様、ボランティアスタッフ&準ボランティアスタッフの皆様、多摩センター地区連絡協議会様、ありがとうございました!!!


ココリアホールで音楽イベントを運営させていただくのは初だったので、たくさんの不安がありましたが、この4日間でだいぶ要領を掴むことができました。想像していたよりも、音の響きが良かったので、今回のようなアコースティックやカラオケを使ったイベントならば、充分楽しむことができる箱でした。


次回からは屋外のポケット広場で開催の予定ですが、機会があれば、またココリアホールも利用させていただきたいです。


それと、昨日は私の誕生日だったのですが、出演者様やお客様からプレゼントやお祝いの言葉をいただき、嬉しかったです。ありがとうございました!