デザインに惹かれて買ったデザート。

たしかにシンプル。


 

 






こちらは濃厚。


ラーメンは最近はアッサリ系が好みですが、デザートはこれくらいパンチがある方が好きです。

セブン‐イレブン限定発売「ICHIBIKOいちごのモンブランアイス」のご案内 | ニュースリリース | 井村屋株式会社井村屋株式会社のニュースリリース「セブン‐イレブン限定発売「ICHIBIKOいちごのモンブランアイス」のご案内」をご紹介します。リンクwww.imuraya.co.jp




崎陽軒のシウマイ弁当、安定の美味しさです!!

そういえば、箱根駅伝の戸塚中継所のあたりにも

崎陽軒の路面店がありますね。先日波乗り行く時に見つけました! 時間がある時は海で食べるのもいいなと思いました!

戸塚崎陽軒ショップ – 崎陽軒リンクkiyoken.com






唐揚げ専門の「から好し」。

同じく唐揚げ専門の「からやま」というお店もあります。私はその違いに気がついていませんでした! 外観も味も似てるような? たまたまですが、どちらかといいうと「から好し」さんに入る方が多いです。どっちも美味しいです。


から好し | すかいらーくグループすかいらーくグループの「から好し」公式サイト。リンクwww.skylark.co.jp


からあげ専門店「からやま」公式サイト「からやま」は日本人の好きなものランキングで常に上位にランクインする「からあげ」をお手頃価格でたっぷり召し上がって頂けるお店です。リンクwww.arclandservice.co.jp

 

サーフィンは、最近浮力があるボードやフィッシュやファンボードでやることが多かったため、久しぶりに普通のショートボードに乗ったら、全然調子が悪かったです。パドリング、テイクオフからして違和感が。15年前くらいは、それなりに乗れたはずだったのですが、、、

楽しく入水したいので、もうこのボードには乗らないかも。







1月、わりと忙しいながらも午前中を中心に4回入水しました。目標はあと2回です。