路地裏カフェ♡ | ★2016 霧島ふるさと大使の部屋★

★2016 霧島ふるさと大使の部屋★

2015.7〜2016.7
鹿児島空港がある霧島市✈✈
『あなたがうれしいと、わたしもうれしい』!
「第8代霧島ふるさと大使」のブログです!
魅力あふれる鹿児島・霧島市の
告知・宣伝・報告をUPしていきます!
 
どうぞ、よろしくお願いいたします!

皆様😌おやっとさあ〜😊🙌
上温湯 あゆみです😄

いよいよ《霧島国分夏祭り✨》まで「あと4日です!」
と、ともに私たち第8代霧島ふるさと大使の卒業も迫っております!😭
毎日噛み締めながら今週を過ごしておりますが、そんな中霧島市も雨が降る日が続き、梅雨明けが待ち遠しいですね〜😭☔️

「私たちとっても仲良しなんです❣️」というキャッチフレーズ✊ができるくらい3人でお出かけした霧島市のオススメスポット❣️をご紹介させていただきます❣️
{44E2F637-5223-4E63-BC15-67E5E5A0EFDE}



『路地裏カフェ』さんです🍴
{100B2A78-909D-4124-8A52-09C0791365E6}

{21FDF14D-CF91-4EDA-AC5D-2BEFF4A682D4}


溝辺の鹿児島空港✈️近くの地元の採れたて野菜、果物、手作り弁当やお惣菜が並ぶ溝辺町物産館「よこでーろ」さんの裏にあります!
こちらの「よこでーろ」さんのお弁当やお惣菜もとっても種類が豊富で地元の方が作られた愛情たっぷりな"おこわ"や"がね"もオススメ❣️なのですが、
今回は、ランチタイムは満席になるほど大人気💕な「路地裏カフェ」さんにお邪魔しました〜🍴
ランチプレート(チキン南蛮)、週替わりベーグルサンドランチ🍴が選べます❣️
{88A75898-F431-4B12-BF89-21E5CE3BACFF}

{4F147802-6BBA-4D5A-B664-50BD40FE29E8}


どちらもボリューミーで、お店特製の自家製シフォンケーキとドリンクもランチセットで付きます💕
{BEF9E4C9-6856-4814-9961-ED0CA1FCBA92}

{471FA968-0D98-44EA-BB6F-3DE7D5EFE136}


ランチに〜🍴また、甘いものが大好きな方にはデザートタイムにも〜🍰シフォンケーキのパフェ🍨など〜スイーツタイムも楽しめます❣️
{8A096099-FC95-4361-B138-700B4B4390BA}


これから夏休みのお出かけに〜🌻
また鹿児島空港のお近くですのでぜひ皆さんもおじゃったもんせ〜💛
{C8977728-DEEF-408A-BFDF-EA050598C48F}


どうかどうか今週末の霧島国分夏祭り✨晴れますように〜🙏祈るばかりです☀️
{1E02C9DD-0970-41BD-AEA0-870EAFA1C6A8}