晩媚と影 -紅きロマンス みました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

面白かったです

話の内容が 好きです

CGや アクションは ちょっと の ところもあったけど

見ごたえありました

 

このブログ 読み慣れてる方は いいですけど

ネタバレありますので 注意ですよ

 

相関図 お借りしてきました

晩媚ちゃん 題名のとおり 主役です

相思相愛の相手が 長安君

彼らの 上司が 若様

ピンクの四角の中は 組織ですね

 

今回の おしは 長安君

若様とは違う魅力です

 

彼らの商売が またすごい なんと 暗殺

女子が 手を下して その助けを 男子がする

ようわかりませんが そういう お仕事です

 

女子を守る男子のことを 影というわけですねえ

もちろん お約束 ここでは 恋愛禁止です

 

原作が あるようですねえ しかも 若様始め 実在の人物も出てきます

 

中国しかも 扱うのが 時代物に 暗殺

拷問は 相変わらず最悪

目が見えるかどうか確かめるのに 人間食べさせたり

見えないふりしてるので それ食べたり

自白求めるのに 足くだいたり

 

後 結構複雑な人間関係と 上下関係 親子関係

 

36話ですが ちょうど良い感じもしました

 

最後は 不評も中にはあるようですが

いい方に 私は 考えたいですなあ

 

興味のある方は アマゾンプライムで 見れます

 

そうそう こんなに ラブラブなのに キスシーンさえ ありません

ハグは あるけどね

唯一 タラさんのグラマーなのが セクシーなとこ

私 大好き泣く男は 満載です(病んでるし)

長安役はチュー・チューシアオ <屈楚蕭>氏 いつものごとく 中国のお名前は 難しい

なんと 1994年生まれだそうです

若様役は 汪鐸(ワン・ドゥオ)氏 ワンはわかりますけどね

こちらは 1991年生まれ

女子が 年上のようです

 

もうちょっと 覚えやすい名前ないのか(^_^;)