王朝の陰謀 闇の四天王と黄金のドラゴン 見ました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

この人見たさに 見ました

ウイリアム・フォン氏

この役 いいです

強いんだけど なんかねえ

面白い役どころ

主役は こちら

マーク・チャオ氏

頭のいい役

策士です

この方 一番最初に見た ドラマ かっこいい役立ったんですが

その後は 面白い役が 多い

結構体当たりな演技

 

よく見かける

ケニー・リン氏

ここでは 医学に心得がある人です

 

お話はというと

幻術を使って 王朝に 復讐しようという集団に 対抗する ってやつですが

もう絶体絶命ってとこに

修行を終えた 高僧が登場

手首返すだけで 何もかも収めてしまうって 話に思えました

 

天竺だとか 三蔵法師の弟子だとか 言葉は出てきますので

仏教とは 素晴らしいって感じかな

 

幻術オッケーなので ありもしないものが どんどん出てくる

ちょっとややこしい話でしたが

面白く見ました

 

興味のある方は 今なら GYAOにて 無料で 見れますよ

 

画像は お借りしてきました