言葉の不自由な 人が出てくる 映画 かな | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

「イジョン幼児のそして「... 代謝なくても本気伝える方法

「私は死んだ日」「音もなく」「豊山犬」「鳴梁」の中に優れた演技力の彼ら

 

シナリオを構成する、いわゆる「3要素」。代謝の指紋解説であるこの3つのが均等に位置している必要があり台本として存在価値があるしかし、このうち一つでも存在しない場合、それは台本ではないもちろんこれは間違っているとすることもできるが正しいとしてもよい最近になって、映画の配役のセリフがまったく存在しない作品が登場しているからである今年だけもう二つの作品が公開された奇妙なことは、配役のセリフが存在しませんが、観客の立場では、その配役のセリフが耳に聞こえる不思議な経験をすることになる俳優の感情で表現でその二つを合わせる演技でセリフが伝達されてくる俳優たちの優れた演技力が必須条件であるが台本つまりシナリオのしっかりとした完成度も一役しなければならないここで、過去とは異なり、ジャンルが細分化され、話を伝える構成の方式が多様化され、生じ私の商業映画市場の流れに注目されることもあるもちろん、このすべてを網羅することは、ダブル三回の話も足りない俳優たちの優れた演技力が後押しされなければてる事実である

 

 

イジョンセリフ演技面倒られていた瞬間だった

 

来る12日封切りする私死んだ日は、女性3人の主要な人物であるしかし、女性書士と規定いう感情のくびきが侮れない感情はジェンダーとは、二分法で適用される点ではない特にこの映画は言う感情は、人間本来の末端に隠れそれを指す傷の話だ傷は誰にでも共通の痕跡であるかもしれないがないと片付けてないのだが、いつかは深く痕跡を残すことができるそれである

 

イジョンは映画寄生虫の全世界が注目する俳優になった寄生虫以降、実際のハリウッドのラブコールまで受けたコロナ19 'のみでない場合、ハリウッド作品でイ・ジョンウンの存在感を確認したこともある

 

彼は今回の作品の選択背景にセリフなしを挙げた演劇俳優出身の彼は大使に伝達することの演技を越えて別の媒体で観客と対話を交わすことができる点を考えていたとその頃この映画に会った映画の中のイ・ジョンウンが演技した順天宅は島に住んでいる平凡な女性である弟の悔しさを訴えるため、農薬を食べ声を失った彼はこの役割のために声を失ったときの医学的所見に基づく音を研究するまでした映画の中で彼は声を一度だけ出すしかし、それは声というより響きに近いその声の演技のためにアフレコだけなんと7時間を消費したと

 

イジョンが配信する大使なしの演技が圧巻であることは音が感情を伝達することの必要十分の条件が絶対ないという点を目で確認するようになってからだ

 

 

幼児のただセリフ部分に「... 万あった"

 

私は死んだ日に先立って公開した音もなくタイトルから音を排除するこの映画は、皮肉の話を盛り込んでいる皮肉な状況のために二人の主人公の一人であるテイン」(アインから声を排除した

 

ユ・アインが演技した状態にあるが言葉がない事実言えないのかしないのかは、映画でも詳細ナオジンないただユ・アインの相手役であるチャンボク」(ユジェミョンの代謝一言でどのような事件があって言えないことくらいで仕上げている

 

この映画がテインから言葉を奪ったと見るのが事実より妥当であるこの映画は、誤解を描く悪の目的で行ったのは、当然のことながら、邪悪な結果を生むしかし、良い目的の行動が時には悪の結果につながる場合も多いこのような状況を説明して誤解を解くために言葉が手段となるしかし、言葉は時には誤解をさらに色濃くする手段にもなる私伝えたい意図とその意図を受け止める別の人の間伝達の問題が発生した場合、取り返しのつかない破局が待つだけだ

 

音もなくやはりその問題をそのまま掘り下げるチャンボクがいくら騒いで見状況は手に負えなく大きくなっていった結果的にテインはそれを是正するために戻さなければならないこのような状況で一体何話必要なのか事実言葉は、ただ誤解誤解をプラスする最も極端な媒体をないだろうか音もなく、タイトルからの音を消してしまった事情がそうだったかもしれない

 

 

ユン・ゲサンセリフのないその人物」... 俳優背伸び

 

先進二つの作品の前にセリフがなかった映画で最大の注目を集めた学習ユン・ゲサンだった彼は2011年の映画豊山犬で、当時としては奇想天外な設定の話と人物を演じた豊山と呼ばれた一人の男正体も知ることができないただ、誰かのお願いを受ける日夜の一番体を休戦ラインを越えて北朝鮮に進んで頼まれたそれを持って来、また提供するこのような想像を超えた話は、当時アイドルグループ「god出身という札で自由ではないユン・ゲサンには多大な挑戦だった

 

彼は映画の中でただ一言のセリフも、私の吐かない最初から最後まで目のジェスチャーと表情ですべての感情を伝達した主人公豊山このセリフがなかった理由も、実は確かに存在するキム・ギドク監督が製作したこの映画の中豊山は理念的に分かれた韓半島の現実を投影させた幽霊のような存在だ彼は人が、人ではないこともある映画の中の人物だが、彼は存在自体に分断された朝鮮半島を象徴したための言語を必要としなかったそれ自体で存在するとされているキャラクターであり、配役だった

 

豊山は、映画の中で代謝がありませんと言ってないは、設定は、実際にはなかったただ言葉をしないほうが合う理念そのものを否定する存在だったので自由だったそのため、国境も意味がない人物であるポールかに頼って休戦ラインを行き来するファンタジーそのものだった

 

 

イ・ジョンヒョン人物の執拗な探求

 

俳優イ・ジョンヒョンはジドクハム監督に定評がある彼ジドクハムは他でもない配役のための探求である映画鳴梁でイ・ジョンヒョンが演じたチョン氏夫人は、言葉ができないしかし、イ・ジョンヒョンは一体なぜ言えないのかの疑問を我慢することができませんでした彼はデビュー作花びらから最も最近作である死なない人間の夜と封切り予定のリミットまで、常にそうだった自分が演じた役のすべての人生を明確に設定し、また、熟知したまま配役に没頭していったようたんだよう現場でカメラの前でその人物にひっそり立つことができるようになる

 

戻ってビハインドストーリーだ鳴梁でチョン氏夫人が言っていなかった理由は、実際に台本に明示されていた設定ではないただ言葉ができないチョン氏夫人であったしかし、イ・ジョンヒョンがキム・ハンミン監督に絶えず問い直しドゥェムルオト通信結局キム・ハンミン監督とイ・ジョンヒョンの回答ともつながった質問にチョン氏夫人が言葉をできなくなった理由それで映画の中の夫の神宮との関係を設定ここで鳴梁海戦で決定的な役割をするチョンさん夫人の蓋然性が作られた

 

アインさんは やっぱり すごい