「イジョン幼児のそして「... 代謝なくても本気伝える方法
「私は死んだ日」「音もなく」「豊山犬」「鳴梁」の中に優れた演技力の彼ら
シナリオを構成する、いわゆる「3要素」。代謝の指紋解説である。この3つのが均等に位置している必要があり、台本」として存在価値がある。しかし、このうち一つでも存在しない場合、それは「台本」ではない。もちろんこれは「間違っている」とすることもできるが、正しい」としてもよい。最近になって、映画の配役のセリフがまったく存在しない作品が登場しているからである。今年だけもう二つの作品が公開された。奇妙なことは、配役のセリフが存在しませんが、観客の立場では、その配役のセリフが耳に聞こえる不思議な経験をすることになる。俳優の感情で表現でその二つを合わせる演技でセリフが伝達されてくる。俳優たちの優れた演技力が必須条件であるが、台本つまりシナリオのしっかりとした完成度も一役しなければならない。ここで、過去とは異なり、ジャンルが細分化され、話を伝える構成の方式が多様化され、生じ私の商業映画市場の流れに注目されることもある。もちろん、このすべてを網羅することは、ダブル三回の話も足りない俳優たちの優れた演技力が後押しされなければてる事実である。
イジョン「セリフ演技面倒られていた瞬間だった」
来る12日封切りする「私死んだ日」は、女性3人の主要な人物である。しかし、女性書士と規定いう感情のくびきが侮れない。感情は「ジェンダー」とは、二分法で適用される点ではない。特にこの映画は言う感情は、人間本来の末端に隠れ「それ」を指す。傷の話だ。傷は誰にでも共通の痕跡である。かもしれないがないと片付けて、ないのだが、いつかは深く痕跡を残すことができる「それ」である。
イジョンは映画「寄生虫」の全世界が注目する俳優になった。「寄生虫」以降、実際のハリウッドのラブコールまで受けた。「コロナ19 'のみでない場合、ハリウッド作品でイ・ジョンウンの存在感を確認したこともある。
彼は今回の作品の選択背景に「セリフなし」を挙げた。演劇俳優出身の彼は大使に伝達することの演技を越えて別の媒体で観客と対話を交わすことができる点を考えていたと。その頃この映画に会った。映画の中のイ・ジョンウンが演技した「順天宅」は島に住んでいる平凡な女性である。弟の悔しさを訴えるため、農薬を食べ声を失った。彼はこの役割のために声を失ったときの医学的所見に基づく音を研究するまでした。映画の中で彼は声を一度だけ出す。しかし、それは声というより響きに近い。その声の演技のためにアフレコだけなんと7時間を消費したと。
イジョンが配信する「大使なし」の演技が圧巻であることは音が感情を伝達することの「必要十分」の条件が絶対ないという点を目で確認するようになってからだ。
幼児の「ただセリフ部分に「... 」万あった"
「私は死んだ日」に先立って公開した「音もなく「タイトルから音を排除する。この映画は、皮肉の話を盛り込んでいる。皮肉な状況のために二人の主人公の一人である「テイン」(アイン)から声を排除した。
ユ・アインが演技した状態にあるが言葉がない。事実言えないのかしないのかは、映画でも詳細ナオジンない。ただユ・アインの相手役である「チャンボク」(ユジェミョン)の代謝一言で「どのような事件があって言えないことくらい」で仕上げている。
この映画が「テイン」から言葉を奪ったと見るのが事実より妥当である。この映画は、「誤解」を描く。悪の目的で行ったのは、当然のことながら、邪悪な結果を生む。しかし、良い目的の行動が時には悪の結果につながる場合も多い。このような状況を説明して誤解を解くために「言葉」が手段となる。しかし、言葉は時には誤解をさらに色濃くする手段にもなる。私伝えたい意図とその意図を受け止める別の人の間伝達の問題が発生した場合、取り返しのつかない破局が待つだけだ。
「音もなく「やはりその問題をそのまま掘り下げる。チャンボクがいくら騒いで見状況は手に負えなく大きくなっていった。結果的にテインはそれを是正するために戻さなければならない。このような状況で一体何話必要なのか。事実言葉は、ただ「誤解」と「誤解」をプラスする最も極端な媒体をないだろうか。「音もなく「、タイトルからの音を消してしまった事情がそうだったかもしれない。
ユン・ゲサン「セリフのないその人物」... 俳優背伸び
先進二つの作品の前にセリフがなかった映画で最大の注目を集めた学習ユン・ゲサンだった。彼は2011年の映画「豊山犬」で、当時としては奇想天外な設定の話と人物を演じた。「豊山」と呼ばれた一人の男。正体も知ることができない。ただ、誰かのお願いを受ける日夜の一番体を休戦ラインを越えて北朝鮮に進んで頼まれた」それ」を持って来、また提供する。このような想像を超えた話は、当時アイドルグループ「god出身」という札で自由ではないユン・ゲサンには多大な挑戦だった。
彼は映画の中でただ一言のセリフも、私の吐かない。最初から最後まで目のジェスチャーと表情ですべての感情を伝達した。主人公「豊山」このセリフがなかった理由も、実は確かに存在する。キム・ギドク監督が製作したこの映画の中豊山は理念的に分かれた韓半島の現実を投影させた幽霊のような存在だ。彼は人が、人ではないこともある。映画の中の人物だが、彼は存在自体に分断された朝鮮半島を象徴した。ための言語を必要としなかった。それ自体で存在するとされているキャラクターであり、配役だった。
「豊山」は、映画の中で代謝がありません」と言ってない」は、設定は、実際にはなかった。ただ言葉をしないほうが合う。理念そのものを否定する存在だったので自由だった。そのため、国境も意味がない人物である。ポールかに頼って休戦ラインを行き来するファンタジーそのものだった。
イ・ジョンヒョン「人物の執拗な探求」
俳優イ・ジョンヒョンはジドクハム監督に定評がある。彼ジドクハムは他でもない配役のための探求である。映画「鳴梁」でイ・ジョンヒョンが演じた「チョン氏夫人」は、言葉ができない。しかし、イ・ジョンヒョンは「一体なぜ言えないのか」の疑問を我慢することができませんでした。彼はデビュー作「花びら」から最も最近作である「死なない人間の夜」と封切り予定の「リミット」まで、常にそうだった。自分が演じた役のすべての人生を明確に設定し、また、熟知したまま配役に没頭していった。ようたんだ。よう現場で、カメラの前でその人物にひっそり立つことができるようになる。
戻ってビハインドストーリーだ。「鳴梁」でチョン氏夫人が言っていなかった理由は、実際に台本に明示されていた設定ではない。ただ言葉ができないチョン氏夫人であった。しかし、イ・ジョンヒョンがキム・ハンミン監督に絶えず問い直しドゥェムルオト通信。結局キム・ハンミン監督とイ・ジョンヒョンの回答ともつながった質問にチョン氏夫人が言葉をできなくなった理由、それで映画の中の夫の神宮との関係を設定ここで鳴梁海戦で決定的な役割をするチョンさん夫人の蓋然性が作られた。
アインさんは やっぱり すごい