マッハ 参 見ました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

タイの 映画のようです

参 なので 

シリーズらしい

この スチールの イメージとは ちょっと違います

セリフは少なく 1時間はんほどの 映画です

王朝を 自分のものにするために いろいろな人が てを尽くす話の 続きのようです

主人公は その中で 家族を失って その 敵をとりたいようです

 

血だらけです

アクション 本当に あててるんじゃあないかなあ

結構激しい

どっから 作り物かわかりませんが

乗り物は 像 これまた インド象 しかも 牙有り

 

終始 その目的だけを 物語とした 作品

シャーマンに 怪我を治してもらう 時代感じます

しかも 仏像作って 建立したら治っちゃうんだから もっとすごい

 

ほかの国とはまたちょっと違う世界感 面白かったです

 

お暇なら GyaOにて 視聴可能です