悟空伝 見ました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

主役は エディ・ポン氏 風中の縁 から 結構好きです

孫悟空役

女性陣も お綺麗な方ばかり

このカップル 良かったです

そして ともに戦う お二人

ショーン・ユー氏 香港出身の役者さんだそうで 槍使いですが かっこいいです

OHO OU氏 勉強不足で なんと発音すればよいのか わかりませんが(オウ・ハオ氏と判明いたしました)

笑顔がいいです

彼は ダントツ若い

 

お話は 孫悟空ですから 天上界の神様なんかも出てきます

経典を取りに行く 悟空ではなくて

 

その ずっと前の 彼のおはなし

 

この映画 好みですわ

ちょっと ちゃっちいと子もありますが 主役 好きなのと

孫悟空もの 大好きなのです

 

ハッピーエンドとは言えないし

華やかな中国映画でもないですが 面白かったです

 

今なら GYAOで 無料です

お時間ある方は ぜひ