六龍が飛ぶ 4話 何回目? | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

やっと 大人が出てくる 4話

 

前半は まだ子供ですけどね

そして しょっぱなが この方たちラブ

子供のところは 演技うますぎて かわいそすぎるので

すっとばして

屋根の上の…

ここでは ユアイン氏

そういう役なんだけど 情けない表情からの

えらいものを見つけた時の顔

目を凝らすってやつです

最初はね 明らかに タンセが カッコいいのさ

ピョン・ヨハン氏

目もいい

口もね

このヒゲ 似合ってるんだよねえ

歪める ほんの少し

まだ傷とか出来てないのかな

手に

どえ 返り血

ドキドキの イ・バンウォン

おどおど尾行は 天下一品

ちょっと 女子にも見える表情

このドラマの 私の中の 両巨頭が 登場したわ

この鍔 かっこいいのよねえ

 

ますます 面白くなってきたぞ