イ・ミンホ ネイチャードキュメンタリー 「DMZ THE WILD」 #3 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

動物 または その生態系のドキュメンタリーと思って 見始めましたが

DMGという 場所の それでした

 

本物の軍人

しかも この地域に来る人は 生抜き

実弾の後

朝鮮戦争

こんなもの そのままなんですねえ

しかも 許可さえあれば 民間人も ましてや テレビ局も 入れる

撮しては いけないところもあるでしょうねえ

どこにいても

何着てても イケメンは 変わりありません(証明済)

 

 

前の時にも言いましたが 

特に珍しい動物は いません

ただ 軍人は 動物たちには 無害と思われている

あの迷彩は ここでは そういう意味もあるようです

 

なかなか チームの一員として 活躍する イ・ミンホ氏 かっこよかったです

 

そして 普通の人の中にいると カリスマ 半端ないことも 証明されましたわ

 

表情が 自然すぎて…(当たり前やけど)ドキドキドキドキキスマーク

 

4話 くらいじゃあなくて

もっとやってほしかったわあ

 

今度は 海外とか ないのかなあ

彼 こういうの 後悔してるって言ってたけど

向いてると思うわ