10人の泥棒たち 見ました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

キャストから言うと

すごいです

前半 いや ほとんど もう何が本当か わからなくなる お話

 

どう見ても みんな一筋縄ではいきません

キム・スヒョン氏は ちょっと普通だったわね

 

これに プラスして もっと悪い奴が出てきます

 

アクション好きの 私には ラストの キム・ユンソク氏の アクションは 見ものでした

彼がやったとは ちょっと思えませんでしたが

 

 

最後には やっぱり

 

ちょっと 前半は 苦戦

後半は まあまあでした

キム・スヒョン氏 頭ちっちゃい

 

興味のある方は GYAOへ