ロスト・レジェンド 失われた棺の謎 見ました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

中国作ってるわ

疲れてる時は この映画 さっぱり わかりませんでしたわ

 

まあ 墓泥棒の 話です

ちょっと 時代絡めてて

金目のものは さる事ながら 怪しげな 迷信

呪い

 

怪しげったらないです

 

メルヘンや ファンタジーって思って 見るものなのかもです

 

 

アンジェラ・ベイビーちゃんはいつ 有名になったんだろう笑い泣き笑い泣き

 

主な登場人物

プロの 墓泥棒

いつ見ても お目目が カエルちゃん

スー・チーさん

陳坤(チェン・クン)さん 見た記憶がないあせるあせる

 

もうひとりは

ホアン・ボーさん

 

お暇な方は 是非ご覧を

ちょっと疲れましたわ