龍珠伝 ラストプリンセス 終わりました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

有名な 康熙(こうき)帝を絡めた お話です

 

主役は 明時代の生き残りの ヒロイン

 

彼女は 自由奔放に育って しかも 基本は善良

 

康熙(こうき)帝と 明の皇太子だと育てられた 幼馴染に 同時に 好きになられた ヒロインのお話

 

 

全体には 微笑ましいシーンも 多くあって ワイヤーアクションあり

飛んだり跳ねたり つじつまが合わないところも 楽しみに変えるような ドラマでした

 

案外ラブシーンも少なく

もっと ハッピーエンドかもなんて 思っていましたが

 

実在の人物の 皇帝のお話

 

作り話は ほぼ クリアーに持って行きました

 

名君はこうして作られた的な お話

ただただ 彼女を求めるでなく 自分の 身を守りながら

誰も信じられない中 名君となろうとする 康熙(こうき)帝

 

悲しい 本音と建前 現実を 味わう

 

お暇な方は ご覧下さい

騙し騙されです