映画チーズ・イン・ザ・トラップ 見ました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

テレビの方は 見ていません

イメージしていた お話と

ぜんぜん 違いましたわ

 

最低男は 何もかも最低のやつでした

かわいそうとも思えない

 

そして 好みではないんだけど

スタイルはいいし

この ほっぺたが羨ましい

 

しおらしいシーンより

酔っ払って 悪態つく 彼女が好き

 

ちゃらくて 軽い映画と思っていたので

反対に 好印象です

 

ちょっとグッときました

 

興味のある方は

あべまビデオで 見れます