自宅公開 1日密着 でしょうか(笑) | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

「私混酸」アイン、ギャラリーのような家初公開... 執事日常+無職フォース「期待↑」

俳優ユ・アインが「私一人住んでいる」に登場する

12日に放送されたMBC「私一人住んでいる」の次の週の予告編では、ユ・アインが登場して関心を集めた。

ユ・アインは「私一人住んでいる」を通じて家最初公開して目を引いた。ユ・アインの家はモダンながらもすっきりとしたインテリアで、まるでギャラリーを連想させた。

ユ・アインは朝目覚めた瞬間から、映画のようなビジュアルを誇ったが、現実には、猫を探して通う忙しい執事の姿だった。

また、テラスに横になったユ・アインは「考えによく浸る」と言っていたが、通常の鼻ゴルミョ眠る姿で笑いを誘った。

続いてユ・アインは「雨が降る日が好きだ」と風情に夜の散歩を楽しんだ。しかし、すぐに疲れたように、「子供ゴヤ」と言ってズボンをまくり上げて精子に広がるなど、「近所の無職フォース」を醸し出す反転魅力的本放送への期待感を高めた。

一方、ユ・アインが出演する「私一人で住んでいる」は、来る19日午後11時10分に放送される。



출처 : http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2020/06/13/2020061300203.html

 

日本語字幕で 見たいわ

自由にやってるのね

 

ピンクの 服着た くまさんは 何物かしら