カン・チョルジュン 公共の敵1-1 見ました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

いつものように

出演者の欄に 気になる人の名前を見つけたので

見たんだけど

 

ちなみに キム・ナムギル氏なんですけどね

これが また 悪いやつなんだわ

 

そして よく見てくださいね

イ・ミンホさんですよ

高校生の役です

2008年の映画 まあ 20歳過ぎたとこですかねえ

 

今ではパロディかなんかでないと

この2人が 一緒に脇役はありえないでしょ

目つきがね

しかもこのあと

イ・ミンホ氏は すぐに 仏に

これ映画 主役の刑事の 話が 別にあっての

続編のようですねえ

 

とにかく 彼が 悪い奴で

何がすごいって

焼肉屋してて 暴力団で

包丁で人殺しして

最悪でしょ

 

仲間を裏切らないのが ヤクザやなんて言ってて

面倒なこと 高校生に 罪かぶらせて

 

日本のヤクザ映画も めちゃめちゃなことする時あるけど

これも すごいんだよねえ

 

高校生スカウトに 行っちゃう

ヤクザの ブランドあるし

 

よければ この 極悪キム・ナムギル氏と

高校生 イ・ミンホ氏見に行ってくださいな

GYAOで 今やってます