同じ名前が出てくる | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

今 GYAOで 配信中のドラマ

龍珠伝 ラストプリンセス と 皇后の記

同じ名前の人が出てくるんですよねえ

 

って 有名なんでしょうねえ

中国の歴史に疎くて さっぱりですが

 

まだ  どちらも始まったばかり

 

で 皇后の記が 時代的に先ですね

こちらはなかなか 初めから 悲壮感漂うお話のようです

ちょっと意外なのが 主要人物である 写真 左の役者さんが どうも小柄

みなさん大きなイメージなので びっくり

 

もう一つビックリなのが

たぶん 真ん中のヒロインが

こちらの龍珠伝 ラストプリンセス ドラマになると

中央 一番後ろの方に なるんじゃあないのかな

こちらは 人物設定は ややこしいものの

ハチャメチャな ヒロインに 振り回される お話で 今のところ 進んでいます

任務とはいえ ヒロインに 女装させられた…

ちょっと似合ってる

 

名前を 覚えるのに 一苦労しそうですが

ちょっと 見てみるとしましょうかねえ