封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド 見ました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

えーっと

終わりませんでした

物語

2部作はてなマーク3部作はてなマークあせるあせるあせる

って感じの終わり方です

何も 解決しませんでした

 

頭の後ろの柄が すごい翼族だそうです 最後の生き残り

結構いい男

ピッカピカの 女子

九尾の狐だそうです

この 装飾をデザインした人 すごい 重そう

そして名言

 

相変わらずの 訳のわからん 世界観と

物理的 科学的なものを 全く無視した設定が あまりにも新鮮で

見入ってしまいました

 

お話は ひとりの人間が 世界を手に入れるために 起きたことに対しての

それを 覆そうとする 人たちが 戦うお話

 

知ったお顔が ちらほら

ジェット・リーと アンジェラ・ベイビーが チョイ役なのもびっくり

 

戦うお話も 解決せぬまま 1時間40分が 終わりました

 

最初に書いたとおり

次のお話あることを 期待しましょう