純情に惚れる 12話 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

こういう表情いいんですが

今回は クソ野郎です

今日のシャツは ドット模様

ハーフ丈のコート

泣く男に 再々弱い

誰かも こんなふうに 子供みたいに泣いてたなあ(思い出)

心の整理中

ばーちゃん(熟女)キラーの 微笑み

小豆粥って ぜんざいみたいなのかなあ

甘そう(マックス)

あちらは 辛いのと 甘いのが 激しい

ちょっと逝っちゃってる

幻見てるし

一瞬の表情 見逃した方は お楽しみください

心では 親子

グレーのセーターいいなあ

次の 冬は 息子に買うかな

主役は 色が 地味なのに

出ました

この 色のスーツ サラリーマンは 着ないでしょ

おまっ茶色

 

今回は 驚きの表情 オンパレード

それと 霊的存在 あちこちで 呼び戻すという あっちの世界に 踏み込んだお話でしたわ

次回も楽しみ

そういえば ベッドシーンなかったわ

寝てる場合じゃなかったのね