キム・ナムギル堪能 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

赤と黒が GYAOで今なら 無料で見れます

このドラマ

お話は なかなか複雑な

復讐劇ですが

なんですかなあ 私には あいませんでした

 

しかし

 

キム・ナムギル氏を堪能するには これでしょう

 

色気がね

すごいんだよねえ

このドラマで 彼のことを 天使と呼ぶ彼女

こんな 小さな時から この色気に包まれて

結婚できなくなるんじゃないかと

勝手に心配あせるあせる

 

 

興味のある方は

ぜひどうぞ

 

うふふクラッカークラッカーキスマーク