この恋は初めてだから 見始めました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

GYAOで 現在配信中です

イ・ミンギ氏 主役です

正直言うと 良いイメージが全くない

2本かな 映画見ましたが

どちらも 平気で 人殺しするような役でした

 

しかし

ヒロイン

チョン・ソミン氏が かなり好きなので

見ることに

なかなか 面白い

変な人なんです

理屈でものを言う

それを分かる気がするなんていう ヒロイン

 

まあね わからんでもないけどね

 

とにかく 主役は まだまだ受け入れられませんが

ドラマは 面白く見れそうです