愛の温度 1.2話 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

主役は この方

ソ・ヒョンジン氏

綺麗なんですけどねえ

色気がねえあせるあせる

女優さん(?)として 好きですよ

さっぱりで

今回も  なくより 唇食いしばって 頑張る演技です

そして

ヤン・セジョン氏 いいですねえ

意識したのは 初めてかも

首が長いよねえ

鼻筋通ってて ソフトな イケメン

そして キム・ジェウク氏

この人 いつぞやの 悪役で 色気出しすぎたんと違うの

っていうくらい

今のところあっさり

流暢な日本語は お変わりなく

ドラマ中にもお使いで

一瞬 混乱してしまいましたわ

 

男子は 料理人と 投資家

女子は 脚本家と 金持ち

 

脚本家絡みなので 若干 言葉遊びなセリフもあって

翻訳される方は 大変よねえ

 

なんだか見れそうなので

行けるとこまで行こうかな

 

さっぱり女子が お好きな方は おすすめかもね