百年の花嫁 見れますよ | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

さて

別のところでの放送

1話目 15分ほどでリタイヤしました

イ・ホンギ氏 結構好きです

人物相関図 載せるので ネタバレ注意ですよ

 

 

 

 

 

 

いつも 子供っぽくて でも いやに 物分りのいい役が 多いので

今回も  ではなくて

今のところ クールな奴です

 

お約束のような お話のような気がしますが

それはそれ

2話見たんだけど いけそうなので 頑張ります

(15分の壁は破りました)

 

イ・ホンギ氏 あまり大きくないのねえ

女優さん ヒール 厳禁かも

ソンヒョク氏は 私はチャンポリしか知らないけど

また 辛いやくそう

背も高くて イケメンなのに なんだか 悲しげに見えるのは 私だけか

 

ヒロインによって どうせ 今の性格踏みにじられていくであろう 主役の今後を

楽しみにしようかな

 

ハチャメチャな イ・ホンギ氏求む