皇后的男人 ~紀元を越えた恋~ 私の見どころ | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

さて 午前中は ドラマのおはなしでしたが

私ですもの

イケメンがないとねえ

 

知っている方はスルーで

役者さんのこと 知らない方 どうぞ

間違ってないといいけど(^_^;)

 

まずは 主役です

公明役 ジン・ボーラン氏 183センチ 30歳

さっぱりとしたお顔

とっても落ち着いた 静かな役です

チェン・シャン 30歳 176センチ 主役とそんなに違うようには 見えないけどなあ

髪もあえて 黒には してないみたいですねえ

主役とは 幼馴染で 親友だったはずですが

今は 目指すものが違って 若干敵対関係

なかなか  いい声なのです

そして 陛下 王様です

高泰宇さん(勉強不足で 読み方不明グーグルさんによるとGāo tàiyǔ)

ここに来て かっこいいです

彼 BLドラマで 見たことあるのよねえ

そのときは そうでもなかったけど これはかっこいい

185センチ なんと 1番若い 28歳

 

この3人見るだけでも 眼の保養

ちなみに 3人とも 歌手だそうですよ

 

ドラマは 知らない人に

何でもアリの タイムスリップものだよ