華麗なるリベンジ 見ました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

どこかで コメディって見た気がしたんですが

そうではありません

厳密には 復讐ものです

クスクスぐらいは ありますけどね

 

私はといえば

もちろん カン・ドンウォン氏めあてです

 

びっくりするほど ちゃらい男の役です

いい加減な男の役はあったけど そんなもんじゃあないです

 

いつものことなので

ネタバレありますよ

注意

 

相変わらず いい男ですけどね

めっちゃナルシストです自他ともに認めるいい男の

詐欺師

29歳にして 前科あり

よく考えたら 捕まっちゃったら 詐欺師としては 失格ですわねえ

主役は ファンジョンミン氏です

彼は 検事

刑務所暮らしです

そこで 組織ができちゃう 復讐のためのね

 

邪魔なものは 始末するし

殴るし けるし もう激しいですわ

 

ただ カン・ドンウォン氏見るなら これもいいかな

 

何時も通り 座ると存在感が 薄くなるほど 小さくなる彼

そして

彼なら ちゃらくてもいいかって思える一コマ

 

お暇なら お時間 作ってください

 

 

GYAOにて見れます