美人心計~一人の妃と二人の皇帝~ 見てます | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

このドラマ わたし的には すごいんです

10年前の ドラマなんだけど

脇役が 最近 主役やってるような 役者さんの オンパレード

その中で 主役はってる この姉さんが すごいんだけど

10話までだと

関わった人が どんどん 不幸になっていって 

いつの間にか 王様に使えてて

見込まれて 間者になって

そっちでも王様に使えてて

側室になっちゃってるんだけど

美人で 頭も良くて なんだろうなあ この人 って感じです

華流ドラマ歴 まだ短いんだけど

それでも知ってる人ばっかリ

中でも このスチール 左端は ウイリアム・フォンなのだ

 

まだ出てないけど

早送りしても 確認するつもり

 

豪華さには 少々かけますが 今はまだ 面白い

頂点に立つ者の 他の人を信用できないことの解決策が

殺すこと

なかなか 心理戦 面白いうちは見ますが 女子のどろどろ イケズ合戦になったら 見れないかもなあ

 

興味のある方は

GYAOにて 見れます