花と将軍~Oh My General~ 終了 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

60話でした

少し 忙しくて 抜けてしまったところもありますが

ほぼ 見ました

最初は なんちゅう設定や って思いましたが

わたし的には とっても楽しく見れました

主役のお二人と

旦那のお母様が 最高でしたわ

何を言えば 最後の おじいちゃんとおばあちゃんは 別にいらんかな

 

あ ネタバレでしたね

 

今回は 最後まで 狐狸押しです

最後にして この言われよう 軍師さんかたなし

腕っ節もなかなかなんです

囮大作戦なので

こういうことに

グサッと 串刺しでしたわ

こんな時に活躍する

おっちゃん達も ずーっと 凄かったのよねえ

そして

楊将軍も めっちゃ強かった

終始 このカラーで 統一

デザインが少しづつ違うのが おしゃれでした

あと 勉強になったのが この笏

礼服の時は 象牙だそうです

あるとき 落として割るから 焼き物かと思ったよ

 

もう少し 忙しくない時に ゆっくりみたいですわ

 

興味のある方は ぜひ