確かに必要 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

「説明が必ず必要である...」ユ・アインが公開した「衝撃的な」写真

  • •幼児のインスタグラムに上がってきた複数の写真
  • •難解なグラビアコンセプト結果公開した幼児の

俳優ユ・アイン氏が破格的な写真複数枚を公開し注目されていいる。

 

去る28日幼児の氏は、インスタグラムに写真数十枚を一度に上げた。幼児の氏が公開した写真は、ファッション雑誌デイズ・デ・コリア9月号に載る内容だ。

写真の中の幼児である氏は、短い剃って髪をしたまま、顔に付いた傷、そのままカメラのレンズの前に立った。

別の写真では、まるでSF映画に出てくるキャラクターを連想させる姿をして、カメラを凝視した

幼児の氏が公開した写真集の写真がどのコンセプトなのか知ることができない写真が多くのファンとネチズンたちに新鮮な衝撃を与えている。

幼児の氏が公開した破格画報写真である。

 

コンセプトがね

彼の存在感は すごいんだけど

Burberryさんの ためには なってないような気がする

もう 彼に 目がいっちゃって

 

しかし これ 言いだしっぺの人に 話聞きたいわ