アップは 12日のようです | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

お友達の輪ってやつですね

 

ビワイx幼児、きらびやかなパーティーでカリスマ発散

ビワイがユ・アインとの親交を誇示した。

ビワイは最近、自分のインスタグラムに「きらびやかなパーティー」という文と共に写真を掲載した。

写真の中にカメラを向けてシックな表情に同じ手の動きをとっているビワイとユ・アインの姿が入れられた。

特に彼らの強烈な雰囲気は見る人々の視線を捕らえるのに十分である。

一方ビワイは12日午後、自分のインスタグラムストーリーに「私はビワイです。私は麻薬ということを、私の人生で見たこともありません」とアイコンを非子供の薬疑惑に自分が取り上げられることについて説明した
 
ビワイ BewhY こう書くようですねえ
 
182センチの相手より 大きく見えますが
以前 中敷引いたほうが 歩きやすいって言ってたので
少々上げ底でしょうか
それにしても 比べるものがあると ふくよかさ半端ない手ですねえ