映画 時間離脱者 みました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

チョ・ジョンソク氏

イ・ギウ氏

イ・ジヌク氏

なかなか面白かったです

 

お得意の タイムスリップものかと思って

見始めましたが

ちがいましたねえ

 

ここからは

ネタバレですよ

 

 

 

 

夢を共有する話でした

30年の時を超えて

お互いの存在を夢で知るわけで

 

過去の彼は 自分の時代を変えれるんですわ

 

それによって

命をお助人もいるんですけどね

 

結局は ハッピーエンド ほぼほぼ

 

良い映画でした

 

ひとつ ツボ

イ・ジヌク氏 相当長身のはず 

検索すると 185センチ

では イ・ギウ氏は

これも検索 190センチ

ぜったいだれかが嘘だとおもいます

 

ちなみに

チョ・ジョンソク氏は 175センチ

あちらの人気男優さんにしては 小さいですよねえ

 

時間のある方は

ぜひ視聴を

GYAOにて 配信中ですよ