孤高の花~General&I~ 38~45話 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

綺麗なお顔ですねえ

好敵手

彼は相変わらず

ここに来て

ただの 人ではないことが分かってきました

君主です 大国の

気持ちは白馬の王子様ですが

実際は 黒い馬

実は 相手方は 白馬

王女様の治める国は 鎧も銀

この 王女様 とってもお綺麗

この煙突可愛い

穴がね 三角なのよ

この泣く男もいいわねえ

ここに来て

自分は 王様の腹違いの 弟だって 知ったみたい

知ってると思ってたわ

王様は 跡取り毒殺されるし

自分と年とってるし

お家潰したらあかんと 

病弱な体に鞭打って 説得

とりあえず 興味ないって断ってたけど

奥さん死んだって思ってるから かわいそすぎるわ

 

この15話ほどは 主役2人が 絡むシーン 回想だけ

辛いわあ

 

いずれは 合うだろうけど

頑張れるかしら 60話超