三銃士 終了 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

最初 好スタート

後 悪戦苦闘 しましたが

ラスト なかなかでした

12話と 短い

あえて その理由は 検索していません

ちょうど良かったのでは

 

色気のない 嫁が好きでした

このおふたりは最高

 

難しい色目を いとも簡単に着こなす 主役にも好感もてたしね

 

別のところでは

あちらの時代劇の 書道の技量に 疑問もつときありますが

今回は とってもお綺麗

 

ああ 素晴らしい

 

結局は 娯楽時代劇

ダラダラ 流れるよりも テンポよくあっぱれ

 

 

ちなみに

漢字ひどいのはねえ

善徳女王 ミシル様の位牌は ひどいよ