群盗 見ました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

カン・ドンウォン相変わらず イケメンです

悪役ってところが

また 魅力的

オープニングから テンポのいい アクションシーン

この方 かっこいいです

そして

主役じゃないけど

この眼 口 鼻

整ってるとはこのこと

 

子供時代は

ナム・ダルム君

カリスマ

非常な人になりきれず

命落とす役

最後まで 綺麗

 

お話は

義賊って言って良いのか

貧富の差が めちゃめちゃあって成り立つ ストーリー

 

悪い奴懲らしめる

ここでは 殺しちゃう

で みんなに コメとか分けちゃう

 

カン・ドンウォン氏は 貧しい人から

いろんなものを とっちゃう人

 

ただ 生まれは卑しくて

実の父ちゃんにも 虐げられちゃう

 

性格歪んだ彼

腕も立つし 頭も切れる

跡取りと認めて欲しくて

画策するも…

 

まあ 暗い話ですわ

いっぱい 人死ぬしね

 

ただ アクション好きには いいですよこれ

よく撮れてます

そして それを イケメンがやる

GYAoで 見れますよ

もうすぐ 終わりですが

 

とにかく お時間あったら 必見