トッケビ 1.2話 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

やっと

GYAOにて 配信です

このドラマは いい年した男子2人が とっても魅力的なんですが

シーンの画が 美しいのも 必見です

 

とりあえず

時代物は 初めてと聞きましたが

なかなか 迫力のあるシーンからです

このシーンは シネスコサイズ

そして 後から大人になって出てきますが

圧倒的な存在感 子役の王者

ナム・ダルム君

カリスマです

死神は 綺麗で お仕事中は 無表情

能天気なこやつは

とっちゃん坊やと呼んでもいいかも

 

 

雨がよく降りますが

このシーンは 特に好き

目に見える 雨粒 綺麗なの

だるそうな 美人登場

色気 120パーセント

 

そして かなり有名な このドラマのシーン

2話の 最後に 3話への伏線として やってきます

 

被写体は申し分ないですし

ライティングや スモークの使い方も 大好き

 

さてさて 次も楽しみですねえ