孤高の花~General&I~ ~7話 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

見たかったのよねえ

数話 無料で見て

YouTubeとか 屈指したんだけど

全編は 無理だったんよねえ

 

で 現在 GyaOで 毎日配信中

 

お話は

よくあるやつ

これが好きなのよねえ

 

王様がいっぱいいててね

って 王の称号

国を治めるんじゃあなくて

家を領地を治める人も 王なのかなあ

 

で 主役がいいのよねえ

ウォレス・チョン氏 かっこいいのよ

ヒロインは

アンジェラベイビー氏綺麗よねえ

さて

2番手好きとしましては

 

武将 ここでは 王様なんだけど

ここまでだと

2人に使える人が 出てくるのよねえ

ヒロインの最初の 相手役に使える

そして

主役に使える彼

 

私は 漠然氏贔屓です

ここが見もの(私だけかも)

 

興味のある方は ぜひ見に行ってね

 

いつも言うけど

見た目の華やかさも抜群

装飾の細かさも抜群

光り物大好きなので 見てるだけでも嬉しくなっちゃう

 

この楽しみが毎日とは

ただ もうすぐやってくるであろう 耐えられないほどの不幸に

見る方としては 持ちこたえれるか心配だが

そのときは 早送りで 過ごすとしようかな