”ドオル・アイン五方へ行く【4】” やってみました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい


 

手書きなので

誤字脱字きっとあります

しかも直訳

ないよりましってことで

上の ブログからの 画像より 抜き出してあります

本文

맞절
불쑥
피디가말이야
아인 씨가
자유롭게 치고 들어기는
부...분위기였므면 좋겠습니다 ii
둘 사이는 밀착!
소통은 진~하게
물 흐르듯 진행
지난 방송은 어떻게 보셨어요?
젓방미후 실검1위를
기록하신 오방신님
도올 빙의
이건 너무 위대해!
너무 멋있는 일이야!
자연스럽게..
아인이 독립군 역할을 하며 느낀 점
영웅,애국지사로
칭송받는 사람들도
그렇지
한 인간으로서는 외롭고
내 칭찬인가...?
비분강개 속에 한 번 떠난 길
반드시 그 옥적을 이루리로다!
새끼 같은 도적놈 미토모여!
어찌 이 세상의 목숨을 부지하려느냐
이 지경에 이를 줄 누가 헤아렸으랴마는
안중근은
미토모 히로부미이 얼굴을 몰랐다!
방대한 지식 속에 숨 겨왔던
도올의 수줍은 귀여움
최근에는
안중근을
살인자로 취급 하는 실정
외국에가서
나라를 지키는방법 도있어요
우리는 무엇을 위해 배우는가?

直訳

マトジョル
いきなり
ディレクターがね
アインさんが
自由て入っ機
部...雰囲気だったムミョン思いii
両者の間には密着!
コミュニケーションはジーン〜に
水が流れるよう進行
過去の放送はどうましたか?
漕ぐ訪米後シルゴム1位を
記録されたオバンシン様
トオル憑依
これもウィデヘ!
とても素敵なことだ!
自然。
アインが独立軍の役割をして感じた点
英雄、愛国志士で
うたわれる人も
そう
一人の人間としては孤独
私賞賛か...?
悲憤慷慨の中に一度去った道
必ずそのオクジョクを成し遂げあろう!
子のようなドジョクノム水戸集まっ!
どうしてこの世界の命を敷地しようとか
この状況にこれを与える誰ヘア落としたあろうしまう
安重根は
米友ヒロブミイ顔を知らなかった!
膨大な知識の中に非表示にしてきた
トオルの内気可愛
最近では、
安重根を
キラーとして扱うのが実情
外国に行って
国を守る方法もありますよ
私たちは何のために学ぶ?

良くも悪くもこんな感じ

参考になったなら幸い