どこ見てんだか | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

このブログでお主役は ご存じですよねえ

こちらのインスタからです

  • studioconcrete

    러브 앤 개년 / 황병승

    나의 연인은 말한다 우리가 아침에도 만나고 낮에도 만난다면 우리가 누구인지 내가 누구인지 너는 조금씩 모르게 될거야 어째서 사랑은 그런 것일까 나의 연인은 말한다 우리가 늦은 밤에도 만나고 새벽에도 만나고 공원에서 들판에서도 만난다면 우리가 누구인지 내가 누구인지 영원히 모르게 될 것이고 밤과 낮 공원과 들판에 대해서도 까맣게 잊어버리겠지 어째서 어째서 사랑은 그런 것일까 나의 연인은 소리친다 입 닥쳐 개년아 어째서라니 네가 그 사실을 자주 잊어버릴수록 너는 더 미친 듯이 사랑에 목말라 해야 하고 이곳에 없는 나를 찾아 밤새도록 공원을 숲 속을 헤매게 될 거다 우리가 아침에도 낮에도 공원에서 들판에서도 만난다면 사랑은 역시 그래야 하는 걸까 나의 연인은 돌아선다 어째서 나를 개년이라고 부르는 네가 누구인지 너에게 개년이라고 불리는 내가 누구인지 또 우리가 무엇인지 너의 말처럼 영원히 모를 수도 어쩌면 조금 알게 될 수도 있을 거다 모르는 거니까 우리들 언젠가 공원에서 사랑을 나누는 연인들의 지갑을 훔쳐 과자와 홍차를 사먹은 적이 있어 이 사실을 아빠가 알게 된다면 우리를 개집에 넣고 혹독하게 매질을 할 수도 있겠지 하지만 이 밤의 나는 너의 사랑을 받는 개년이다 어쨌든 말이다 우리가 누구인지, 아니 네가 누구인지 나의 첫번째 사랑이 어떻게 달아나고 마는지 똑똑히 알게 될 때까지는 ❤️
    Posted by @guccimay
直訳ですが
 
studioconcrete
ラブ・アンド・カ年/ファンビョンスン

私の恋人は言う、我々は朝も会い昼も会ったならば、私たちが誰であるか私は誰なのかお前は少しずつ知らずになるだろうどうして愛はそんなのだろうか、私の恋人は言う、我々は夜遅くにも会い早朝にも会い公園で野でも会ったならば、私たちは誰なのか私は誰なのかは永遠に分からなくなるだろう、夜と昼の公園や野原にもすっかり忘れちゃうんだろうどうしてどうして愛はそんなのだろうか、私の恋人は叫ぶ黙れカ年ああどうしてって君がその事実をよく忘れてしまうほど、あなたはより狂ったように愛に飢えてはいけない必要があり、ここにない私を訪ね、一晩中公園を森の中をさまようことだ、私たちは朝も昼も公園で野でも会ったなら、愛はやはりようんだろう私の恋人は戻って立つどうして私ヵ年と呼ばれるあなた誰なのか君にが年間と呼ばれる私は誰なのか、また、私たちが何なのかあなたの言葉のように、永遠に分からないことがあり、多分少し知るようになることもあるのだ知らないのだから、私たちいつか公園で、愛を交わす恋人たちの財布を盗んだお菓子とお茶を買って食べたことがあり、この事実をお父さんが分かれば、私たちを犬小屋に入れて厳しく媒質をすることもあるだろうが、この夜の私はあなたの愛を受けるヵ年であるとにかくだ、私たちが誰であるかではなく、あなたが誰であるか私の最初の愛がどのように逃げてしまうことをはっきり知ることまでは❤️
Posted by @guccimay
 
彼の周りに人が集まって 撮影したように見えるのは
私だけかな